夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ210日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ207日目>>
この記事のコメント
[]
私も別れなさい!と強く言いたいですね。
パチで1カ月に100万って。。。どんだけ
ハマってるんですかね~。

今は結婚してないから、子どもや女性にも優しいかも
しれませんが、結婚後は分かりませんからね~。

でも結婚した方が良いという意見が多かったなんて、
意外!ビックリです。

PS.おでんの具は大根が好きです(´ε`*)
2007-10-03 Wed 15:42 | URL | くまこ #-[内容変更]
[]
私も自分が嵌っていたからよく分かります。
そんな人と結婚しても絶対に幸せになれません。
月に100万円使うって、そんなお金どうしたん?
と聞きたいです。

>女性と男性には子供がいる(認知済み)んだけど、男が
パチンコで多額の借金があることで、入籍はせず。

もしその人と結婚したら、一緒に借金を返済しないと
いけなくなりますよねv-12

私は主人に内緒で借金をしたから、その人と変わらないけど・・・
その人はもう自転車操業状態じゃないのかな?と思います。

子供の事を思うのなら、結婚しない方が幸せなのに。。。

>その期待を裏切っていた私だけど、禁パチを絶対に貫いて
幸せな家庭をこれからも築いていこうと誓った1日でした。

私も、もう二度と主人を裏切りたくありません。
失った信用を取り戻すのは簡単じゃないけど、
禁パチを続けて私も幸せな家庭を築きたいです。

PS、私もくまこさんと同じで大根が好きですv-344
後は、ウィンナーとタマゴが好きですe-266
2007-10-04 Thu 11:43 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
