夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ208日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ201日目>>
この記事のコメント
[]
おぉぉぉぉぉー!あいさんもその絵文字好きですか??
私も意味無さげな感じが気に入りました(笑)

今のところパチ菌はおとなしめです。
パチ関係の情報がなにも見ないようにしている
からですかねぇ。
このまま菌が早く滅亡してほしいものです。

気候もがらっと変わって、寒くなったので体調に
気をつけてくださいね~!
では♪
2007-10-02 Tue 13:13 | URL | くまこ #-[内容変更]
[]
>玉が「納豆」

臭そうですね。。。(爆)((●≧艸≦)プププッ

>今はストーブつけようかと
思う気候です。

そんなに寒いんですかv-405

私は今、扇風機の前に居ます(笑´w`)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
風邪を引かないように気をつけて下さいねv-392
2007-10-04 Thu 11:28 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
