夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ201日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ183日目>>
この記事のコメント
[こんちわ]
自分にとって受け入れられる限界を超えたとありますが、激しく同意です。自分も同じく度量の小さい人間です。

どこかまたーりできる場所(掲示板、スレ)がないかと思案してます。

また遊びにきますノシ
2007-09-13 Thu 12:43 | URL | たら #-[内容変更]
[]
v-308禁パチ半年越え達成&マラソン完走おめでとうございますv-314

私も今日、禁パチ半年達成しましたv-221v-411
あいさんや禁パチ仲間と出会えたお陰です。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします☆

禁パチを続けていると、何かにチャレンジしたくなりますよね。
私は走るのが嫌いなので、来週からウォーキングを始めます。
体重が減らなくなってきたので・・・(^^;

これからも一緒に禁パチを頑張りましょうねv-410
2007-09-13 Thu 13:43 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
あいさん、半年達成おめでとうございます!!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

パチ菌の騒ぎも静かになって良かったですね~。

私の今の生き甲斐は、「英語」と「こまねこ」(笑)ですが、
あいさんはマラソンですね。
文章から、走る楽しさが伝わってくるようです。
大きな大会に出た時は、またブログで教えてくださいね~!

では、では~(*≧∇≦)ノ
2007-09-13 Thu 14:28 | URL | くまこ #-[内容変更]
初めまして、ふろりんと申します。
僕は30代の♂で北陸在住の依存症者です。
以前から依存症の関するHPを持っていたのですが、いろいろあって、現在73日目です。
私自身、パチが原因で人生の大事なものをたくさん失ってしまいました。
時々お邪魔させていただきますね!
(*∂.∂)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
2007-09-15 Sat 01:45 | URL | ふろりん #tQB5zS7M[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 Mon 21:12 | | #[内容変更]
[元気そうで何よりです!]
頑張っているようで、私事のように嬉しいです!

誰でもいつかは卒業の日が来ます。
この前のことが切欠になったに過ぎないのです。

私は、おっちゃんと武士としての契りを交わしているのでw
どんな結末であれ、最後を見届けるつもりです。

パチ&スロ依存から脱却できれば、
色んな意味で人生が今まで以上に有意義になる筈です!

あいの前途に幸多からん事を祈ってます。
2007-09-30 Sun 00:41 | URL | おおかみ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
