夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ189日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ182日目>>
この記事のコメント
[こんにちは( ^ ^ )/ ]
私は、子供の頃から続ける事が出来ない子でした。
習い事も続かなかったし、努力するのが嫌いでした。

大人になってから、仕事だけは寿退社するまで勤めましたが、
パートで働くようになってからは嫌な事があるとすぐに辞めていました。

私は今も働く事からは逃げているけど、禁パチだけは諦めたくありません。

あいさんは色んな目標があるから、その目標に向かって頑張っていれば、
パチ菌は消えてなくなると思います。

ストレスを溜めないように、禁パチを続けて下さいねv-291
2007-09-07 Fri 11:48 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[]
あいさん、元気ですか~?
おすすめしてもらった、電子手帳を買って
英語の勉強をしています!

まず10月に英検を受けます。
中学生でも分かる、5級ですが。。。

でもステップアップのために頑張ろうと
思います。

>昨日も書いたとおり、私の禁パチリズムがちょっと崩れています

大丈夫ですか??でもあいさんなら乗り越えられると
思います。あんなに頑張ってたんだから(゚ω゚)
時間が経てば、知らぬ間にパチ菌は
落ち着いていると思いますよ。

では、では~

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
2007-09-07 Fri 12:31 | URL | くまこ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 Wed 00:23 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
