夫に内緒で毎日パチンコをやっていた主婦「あい」が、パチンコを完全に辞めるための日常を綴っています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<禁パチ182日目 | パチンコ依存症克服ブログ | 禁パチ169日目>>
この記事のコメント
[]
>未来は自分でいくらでも変えられるから。

本当にそうですよねv-291
あんなにパチンコに嵌っていたのに、
もう止められないんじゃないかと思っていたのに、
自分の意思で止める事が出来ました。

私も、これからもずっとパチ屋には行きませんv-364
2007-08-29 Wed 07:18 | URL | レイ #z/1GnsFE[内容変更]
[はじめまして]
ブログ拝見させていただきました。
禁パチがんばっていますね。
わたしも、4月まではしっかりスロットにはまって20年。
ようやく、この歳になってやめれそうです。
いままで、無駄な時間とお金を費やしてしまったことに公開していますが、いましっかりとやらないと決めた自分が好きだし、裏切らない自信があります。やめてから2度店内には入ったことがありますが、うっている人を見て(あ~自分もああだったんだな。冷静に考えれば勝てるわけないのに…)と振り返り、なおさらやらない自信も出てきました。いまは家族のために仕事をがんばることを目標に1日1日をがんばっています。一緒にがんばっていきましょう。またブログちょくちょく拝見させていただきます。がんばってくださいね。
2007-08-31 Fri 22:24 | URL | わじくん #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 Mon 14:18 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| パチンコ依存症克服ブログ |
